++行雲流水++
腐ってる管理人の日々。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ばとんー

覚えてる限りのバトンに答えます!!忘れてるやつがあったらごめんなさい;特にミミさん。何かあったら言ってくださいねー。
まずはこれ!

■Rule■
1・回ってきた質問の最後に、’自分の考えた質問’を足して下さい(自分も回答すること)
2・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3・まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4・バトンのタイトルは変えないこと!
5・ルールは必ず掲載しておいて下さい

1、そんな6人にバトンを回す。
回すにしてもミミさんとかぶるお(笑)
いいや、かぶってしまえ。とりあえず名前だけ。

・いその
・にあいさん
・児玉さん
・神崎さん
・淳木さん
・(リンク貼ってませんが)汐さん・・・!!

あの、ホント、スルーしてくれてかまわないんで・・・!!

2、お名前は?
イサワ トムです。
オフでもオンでもどちらでも呼ばれることが多い。

3、おいくつですか?
成人にはなってますよ。

4、ご職業は?
日本文学をちょっと間違った方向で楽しんでる大学生。

5、ご趣味は?
読書、音楽鑑賞、お絵かき。これ三つ出来なくなったら狂う。
あとはコップレしたり、ゲームしたり、深夜アニメばっか観てます・・・。

6、好きな異性のタイプは?
メガネ(真顔)
ええっと、ハチクロの山崎みたいな・・・(黙れ)

7、特技は?
うろ覚え描き

8、資格、何かもってますか?
もってないですね。只今絶賛取得中です。

9、悩みが何かありますか?
いっぱい

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→茶碗蒸し、しば漬け、梅干、ご飯・・・その他いっぱい
嫌い→ナス、セロリ、ナス、マンゴー、ナス、ナス、ナス・・・!!

11、好きな人はいますか?
三次元にも二次元にもいっぱいいますよ。

12、貴方が愛する人へ一言。
今日もいっぱい笑ってください。

13、回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

・いその
半生を共に過ごしてきているある意味戦友。
昔より丸くなったけどクールなのは相変わらず。サディスティック星の住人。
ソフトなゴスロリ服と童顔なのに、半笑いで「黙れよ」とか「しねばいいのに」とか言ってくる。
しかしこいつが描くメガネ男子の破壊力は絶大。もっとナカジも描いてあげて。魔人も好きだがな(私信)
音ゲーの申し子。

・にあいさん
大学で一番お世話になってて、私の良き理解者。
この方もサディスティック星の住人。不意打ちに弱い。
情報網とゲームの攻略の速さはピカイチ。
カラオケで勇者王とW歌っているイメージがとても強い。大人っぽい見た目に反しての熱い漢の魂を持つ。
すごく猫がお好き。猫狂。猫っぽいキャラも好(ry
自宅で飼われているおにゃんこはおっとりしていてホント・・・かわいいんだ!!

・児玉さん
ネオロマ好きで音楽好きで何か他ジャンルに渡り幅広い方。
体細くて美脚。でも結構量は食べる。何故か一緒に焼肉に行くことが多い。
いつも何かに追われている気がするのですが気のせいですか?また今度強強○破差し入れますね。
車田の模写のうまさは異常。
でも児玉さんの描く少女マンガ、好きなんだ、ぜ・・・☆

・神崎さん
黙ってれば白いワンピースが似合いそうな美少女。
声優についての知識は彼女から授かったことが多い。岸尾さんが大好き、私はヤスが好き(知ってる)
カラオケでの歌い分けがプロすぎてブルブルする。特に海堂wwww
あと学校外でもお世話になってることが多いです。

・淳木さん
長身で美麗、だけどとても気さくなおねいさん。
心は美少女をカメラに収める飽くなき探究心(おっさん)とかげときとヂの子への想い(乙女)が宿っている。
淳木さんの描く女の子は触ったらとても気持ちがよさそう(変態)
私の麺の知識はほとんどこの方からです、ありがとうございます。

・汐さん
とてもやわらかい空気を身に纏っている方。
イラストにもそれが反映されていて、絵版の水彩の色使いがとても優しい。あれ、どうやっているんですか・・・??
気配りと心配りをさり気なくされているのでとても勉強になります。
すごく透明感のある声の持ち主で、児玉さんとのハモリは毎回楽しみにしているくらい。
また遊んでくださいね!(私信)

14、願いが1つだけ叶うならなにを叶えますか?
真面目になんですが・・・ほうきで空を飛びたい。

15、あなたのお気に入りのCMはなんですか?
んー、特に今思い浮かばないんですが、猫とか出てるCM好き。

16、最近、一番楽しかったことは何ですか?
いそのとポプ対戦したらメガネロックでありえない音を出したこと。

17、最近調子どう?
元気ですが、動物アレルギーで鼻水止まりません。

18、最近の嫌なことはなぁに?
すごく気に入った服買おうとしたら、母の大避難を受けたので萎えて買わなかったこと。

19、よく無くすものといえば?
自我。

20、どこいくなにする?
風呂行く、癒される。

21、今週末の予定は?
特に無い・・・。皆忙しいんだ…。

22、プレイステーション3がまもなく出ますがかいますか?
Wii欲しいです。

23、お気に入りのDVDは?
時かけ
映画版ホリック

24、最近よく聞いている音楽は?
アニソンばかり。
今は片道きゃっちぼーる。

間にSHとXepherとZeniusとBlind Justiceを聞いてます。酷いな…。
いそののⅡDXプレイ観たのが悪かった…。

25、好きな漫画は?
多すぎて書ききれない。
北走新撰組とかフルバとか銀魂とかCLAMP作品とか。
まだまだいっぱい。

26、遠投は?
平均いかないと思う。

27、肩幅は?
なで肩なので狭いかなー。

28、親指は?
太い。

29、今、あなたの後ろにいる人、、、だれ??
私の血と汗と涙の詰まった漫画が収められている本棚。

30、1日だけ何かに変身出来ます。何になって何する?
良ちゃんになってイマジ(ry

31、今、食べたいものなんですか??
茶碗蒸し

32、今まで付き合った恋人で1番凄かったのは?
辛い。

33、今欲しいモノは?
体力と知力。

34、今何見てる?
ポストカード

35、あなたの得意な魔法詠唱(呪文)は?
パルプンテ

36、何フェチ。
メガネ、黒髪、鎖骨、のど仏、工場(煙突)

37、復讐代行屋にただで仕事を依頼できるとしたら何を願う?
うーん・・・大雨の日に水を全身に浴びせやがったあのタクシーの運転手に・・・(小さい)

38、あなたはどこから攻めますか?
左から。オムライスとか。

39、あなたはS?M?その理由も。
Mかな。下克上も狙います。

40、学校、またゎ仕事ゎ楽しいですか??
楽しいですよ、皆さん飛びぬけた方々ばかりなのでwwww

41、あなたの好きな人に、一言。
いつもありがとうございます。

42、自分が好きな人を大切にしていますか?
私なりには精一杯です。

43、命をかけられる友達はどれだけいますか?
考えたことも無いな・・・。
一緒に死のうとかいう人たちじゃないんで。

44、国語辞典を見ないでパッと開いて指を指した項目は?
遊ぶ

45、ベルトを何本持ってる?
三本くらい・・・?数えたこと無い。

46、水曜どうでしょう?
何故かずんだ餅のイメージが・・・。

47、最近、気になる事(物、人も可)
夏の祭典の新刊と26日何を着るのかについて。

48、将来の夢は?
司書になれたらいいですが、紙とか本とかに関われれば嬉しいです。
あとは縁側のある本が沢山の家に住みたい。

49、今年新たに始めたい(始めた)ことは?
目論み中

50、今年の抱負は!!?
健康第一

51、タイムマシーンで過去に行ってしまい、あの悲惨な事故が発生したタイタニック号がまさに出航しようとしているところだったらあなたはどのような行動を起こす?
タイタニック映画も見たことないんでね・・・

52、最近の買い物で一番値が張った物は?またその値段は?
チケット代5000円

53、弾が6発入ったリボルバーがあります。この6発は罪にはなりません。さぁ、誰を撃つ?
空を打つ。

54、今年貰ったバレンタインのチョコの数は?(女性の場合あげた数)
おぼえてぬぇぇぇぇええええ

55、一番最近泣いたのはいつ?(理由も
Blind Justiceの映像と音楽とプレイ画面観たとき正直潤んだ。ゲーセンで。

56、今一番行きたい場所は?
映画館

57、なにかウマいことを言ってください。
ええええええ、無理

58、おっさんですか
最近後輩にも言われるようになりました。

59、漫画、小説の平均読了期間(時間)
漫画の単行本は10分~30分
小説もラノベは30分~1時間
ノベルスは1時間くらい
各々作品によって違います。

60、最近、読んだ本(または漫画)は?
荒川アンダーザブリッジの一巻
何度見ても面白い。リク髪短くてかわいいな・・・

61、今まで人生の中で忘れられない最高の思い出は?
中学の頃、嵐の中傘ささないで変なテンションで帰ったあの時。

62、この人オタだ。と判る外見的特徴は何ですか?
同じにおいを感じ取った時

63、今携帯についてるストラップは?
ある飲料水についていた黒い万華鏡のもの。

64、自分の前世は何だったと思いますか?
メガネ

65、今現在自分が所持している小説でお気に入りTOP5
・戯言シリーズ
・ニンギョウがニンギョウ
・陰陽ノ京
・ブギーポップシリーズ
・創竜伝
順位はつけられません。

66、今までの人生の中で、忘れられない言葉はありますか。
行雲流水。
たまたま好きになった言葉が祖父の戒名と重なっていたので。

67、宝物は何ですか?
代々受け継いできたちゃぶ台。

68、今の気持ちを色で表すと?
灰色。

端的ですんませ・・・!



【2007/08/07 23:43】 | バトン | TRACKBACK(3) | COMMENT(4) |

そういえば・・・

にあいさんからバトンが来てたんで機会ですから答えてみましょう~。
『彼からの質問バトン』!
にあいさんの期待に添えるかわかりませんが、れっつご!!

01.( ´⊇`)<やぁ、まずは自己紹介といこうか。君は誰だい?
・・・イサワトムと申します。お見知りおきを。

02.( ´⊇`)<東北の風が熟れたマンゴーに凝縮されたような名前だ。
心外です(マンゴー嫌い)

03.( ´⊇`)<で、俺の事は何て呼んでくれるんだい?
んー、たれ目で鼻が特徴的だからはなたれで。

04.( *´⊇`)<なかなか良いじゃないか。
そう、ですか?(不審な目)

05.( ´⊇`)⊃旦 <粗茶ですが。
湯のみ浮いてますよ

06.( ´⊇`)<…ときに、君に趣味はあるのかい?
ええありますとも。
あんな絵やこんな絵を描いたり、幅広いジャンルの本を読みふけたり、音楽でトリップしたり、男の子と恋愛したりします、ゲームの中で。

07.( ´⊇`)<俺の趣味は何だと思う?
私の趣味はスルーですか…。そうですね、興味ないんで考えたくもないです。

08.( +´⊇`)<ブブー!盆 栽 だ よ。
聞いてませんが。

09.( ´⊇`)<唐突だが、君はどんなときに幸せを感じるね?
人と話をしてるときや寝ているとき。趣味のことをしているときなどです。

10.( ´⊇`)<そんな幸せって大切だよな。
そうですね。

11.( ´⊇`)<俺はどんなときに幸せを感じると思う?
卵が双子だったとき・・・?(適当)
12.( ´⊇`)<まあ、それもある。だが…
はい。

13.( ´⊇`)<こんなくだらない質問に答えられる"今"が一番幸せだと思うんだ。
そうですね・・・結構この質問片手間でやってるんですけどね・・・。

14.( ´⊇`)<"今"を大切にな。
ありがとうございます。

15.( *´⊇`)<綺麗にまとめただろ。
あなたがそう思うならそうなんじゃないでしょうか?照れても全然萌えませんよ。

16.( ´⊇`)<最後に、俺に何か一言くれないか?
その閉じた口を限界までこじ開けたい。

17.( *´⊇`)<……。
ドMですね。

18.( ´⊇`)<あ、もう帰るのか。迷える子羊よ、家まで送ろうか?
あなたが後戻りできなくなりますけど、いいんですか?

19.( ´⊇` )<そういうと思っていたぜ。
どんだけー(目潰し)

20.( ´⊇`)<最後に、次に回す相手を叫んでくれ。せーのっ!
お暇でしたら淳木さんとミミさん!!くだらないですが!!
【2007/03/16 02:02】 | バトン | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

プロフィール

イサワ トム

Author:イサワ トム
アニメ・漫画が大好物な腐った女子。
同人なんかも大好きです。苦手な方はご注意を!
またたっまーにコップレなんかもします。
最近はネオロマや乙女ゲーにも手を伸ばし始め、どうにもこうにも。
あと、メガネというものをこよなく愛してます、本当に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

