++行雲流水++
腐ってる管理人の日々。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

久々。

ひっさびさのこうしーん。兄のパソから(貴様)
もう冬ですね・・・。秋ぶっとばしてる気がするのは私だけじゃないはず。
近況としてはいそののせいでネウヤコにはまったり、だぶおーに予想以上に高まったり、コイルにムラムラしたりと。
何だか正直冬が大変そうです。今回も薄い本を持って帰郷するんだぜ☆
地元に戻った際はまた皆様よろしくお願いします…。
【2007/11/26 01:18】 | 日々 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

プロフィール

イサワ トム

Author:イサワ トム
アニメ・漫画が大好物な腐った女子。
同人なんかも大好きです。苦手な方はご注意を!
またたっまーにコップレなんかもします。
最近はネオロマや乙女ゲーにも手を伸ばし始め、どうにもこうにも。
あと、メガネというものをこよなく愛してます、本当に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

