++行雲流水++
腐ってる管理人の日々。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

そういえば・・・

にあいさんからバトンが来てたんで機会ですから答えてみましょう~。
『彼からの質問バトン』!
にあいさんの期待に添えるかわかりませんが、れっつご!!

01.( ´⊇`)<やぁ、まずは自己紹介といこうか。君は誰だい?
・・・イサワトムと申します。お見知りおきを。

02.( ´⊇`)<東北の風が熟れたマンゴーに凝縮されたような名前だ。
心外です(マンゴー嫌い)

03.( ´⊇`)<で、俺の事は何て呼んでくれるんだい?
んー、たれ目で鼻が特徴的だからはなたれで。

04.( *´⊇`)<なかなか良いじゃないか。
そう、ですか?(不審な目)

05.( ´⊇`)⊃旦 <粗茶ですが。
湯のみ浮いてますよ

06.( ´⊇`)<…ときに、君に趣味はあるのかい?
ええありますとも。
あんな絵やこんな絵を描いたり、幅広いジャンルの本を読みふけたり、音楽でトリップしたり、男の子と恋愛したりします、ゲームの中で。

07.( ´⊇`)<俺の趣味は何だと思う?
私の趣味はスルーですか…。そうですね、興味ないんで考えたくもないです。

08.( +´⊇`)<ブブー!盆 栽 だ よ。
聞いてませんが。

09.( ´⊇`)<唐突だが、君はどんなときに幸せを感じるね?
人と話をしてるときや寝ているとき。趣味のことをしているときなどです。

10.( ´⊇`)<そんな幸せって大切だよな。
そうですね。

11.( ´⊇`)<俺はどんなときに幸せを感じると思う?
卵が双子だったとき・・・?(適当)
12.( ´⊇`)<まあ、それもある。だが…
はい。

13.( ´⊇`)<こんなくだらない質問に答えられる"今"が一番幸せだと思うんだ。
そうですね・・・結構この質問片手間でやってるんですけどね・・・。

14.( ´⊇`)<"今"を大切にな。
ありがとうございます。

15.( *´⊇`)<綺麗にまとめただろ。
あなたがそう思うならそうなんじゃないでしょうか?照れても全然萌えませんよ。

16.( ´⊇`)<最後に、俺に何か一言くれないか?
その閉じた口を限界までこじ開けたい。

17.( *´⊇`)<……。
ドMですね。

18.( ´⊇`)<あ、もう帰るのか。迷える子羊よ、家まで送ろうか?
あなたが後戻りできなくなりますけど、いいんですか?

19.( ´⊇` )<そういうと思っていたぜ。
どんだけー(目潰し)

20.( ´⊇`)<最後に、次に回す相手を叫んでくれ。せーのっ!
お暇でしたら淳木さんとミミさん!!くだらないですが!!
【2007/03/16 02:02】 | バトン | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
<<高めで。 | home/a> | 引継ぎー>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2007/03/16 18:46】

プロフィール

イサワ トム

Author:イサワ トム
アニメ・漫画が大好物な腐った女子。
同人なんかも大好きです。苦手な方はご注意を!
またたっまーにコップレなんかもします。
最近はネオロマや乙女ゲーにも手を伸ばし始め、どうにもこうにも。
あと、メガネというものをこよなく愛してます、本当に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

