++行雲流水++
腐ってる管理人の日々。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ターボッ!

ぎあすたーぼにて児玉さん、ミミさんのスペースの売り子してきましたー!
いんやー、人多かった。
私二階だったのですが一階はさらに多かったらしく…恐くて行けなかったよ。ちきんですな!
でも目の前がコススペとか目の保養すぎてやばかったですよ!
まったく、何でカメラ忘れたんですかね!ぶっちゃけ半泣きだったぜ!!
脳内では身内でギアスコスしたらと悶々としてました…。
淳木さん、いつか是非、やって下さい。貢ぎますから(真顔)
同時開催の種スペにいらしていたなつんさんのところにご挨拶にも行けて良かった…。癒された…。
今度絶対遊んでくださいね!ここみてないと思いますが(苦笑)
えーと、あとは三人で打ち上げにカラオケしたり。
児玉さんの芸達者っぷりは火を見るより明かですが、ミミさんのクラシックは声が綺麗すぎて聞き惚れてしまったですよ。二人とも安定してていいなぁ。
次までにサンホラ覚えたいです。
さてさて。まだ書き足りないんですが、まぶたとまぶたが強制的にくっつくのでこの辺で。
今回は本当にお疲れさまでした!
スポンサーサイト
【2007/04/16 01:45】 | イベント | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<寄生虫。 | home/a> | 五十円!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

イサワ トム

Author:イサワ トム
アニメ・漫画が大好物な腐った女子。
同人なんかも大好きです。苦手な方はご注意を!
またたっまーにコップレなんかもします。
最近はネオロマや乙女ゲーにも手を伸ばし始め、どうにもこうにも。
あと、メガネというものをこよなく愛してます、本当に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

